大橋東洲「IHA(投資競馬アカデミー)」は詐欺商材です

hla

最近の流行なんでしょうか?

競馬系の商材が急に増えてきました。

今回の商材もその一つです。

はっきり言って、まともな商材になっていないものばかりで検証に張り合いが無いんですよね。

詐欺だって一発で分かりますから。

では、愚痴を言っても始まらないので中身を検証していきましょう。

 

要点

  • 競馬はビジネスではない
  • ロジックの説明が無い

販売情報

販売会社

株式会社A&D

 

責任者

大橋東洲

 

所在地

愛知県日進市栄3-2105

 

TEL

03-6804-2825(運営事務局)

受付時間10時~18時(土日祝休み)

 

メール

info@iha-a.com


販売URL

http://iha-a.biz/han/1/20160811?utm_source=0272&utm_medium=00012&uid=20160811055868_10a_2_1&utm_campaign=sph5

 

販売価格

297,000円(税込)

 

ビジネスモデル

5クリックビンゴというツールを使った競馬ギャンブル

 

詐欺であると言える根拠

この商材では5クリックビンゴと呼ばれているツールを使います。

名前のとおり、5回クリックしたら勝てる馬券が分かるといった代物だそうです。

ビジネスモデルが競馬である時点で論外

ツールに任せて自分は何もしないというやり方が論外

そう言って切り捨てたいところですが、そこをあえて我慢してもう少しこの商材を掘り下げてみようと思います。

まず、大橋さんは「競馬で稼いでいるがギャンブルをしているわけではない」と言っています。

無題

1

どういうことか?

競馬のデータのみを検証、分析した結果、必ず当たる形や安定して継続して儲けられる形を発見したと書かれています。

2

とんでもないこと言ってます。

これって、競馬には必勝法があると言っていることになりますよね。

競馬は国営のギャンブルです。

国がそんな、お金をバラまくようなギャンブルをすると思いますか?

断言しますが、競馬に必勝法はありません。

だから、勝てる形を見つけないと稼げないこの商材は詐欺であると言えます

まとめ

最初にも書きましたが、競馬はギャンブルです。

胴元が必ず勝てるようになっています。

だから、いかに勝率を上げるかが競馬を含めたギャンブルをする上での稼げるかどうかの分かれ目になります。

ギャンブルで稼ごうとする商材を見つけたら、そのロジックが本当に勝率を上げることができるものなのかどうかを見極めましょう。

もっとも、最近販売され始めた競馬系の情報商材ではロジックの説明があるものを見たことがありませんけどね(笑)

これでどうして購入者を騙せると思うのか、不思議です。

あなたは騙されてはいけませんよ。

 

 

それでは、今回はこの辺で。